表紙2

リア充 心理コンサルタントが教える『だれにでも出来る』簡単に恋人を作る方法

どうも!皆さん。はじめまして。

わっさんです。

わたしは現在、大阪市内を中心に、主に心理術や催眠技法を教える形で

恋愛(婚活含む)・ダイエット・受験(資格試験含む)・人材育成(営業職・販売職など)のコンサルティングをおこなっております。

その本業とは別に、セミナーや講演活動もおこなっているのですが、

たとえば、恋愛セミナーや婚活イベントは、おかげさまで毎回毎回大人気で、新聞社さんに取材してもらえるほどになってます。

「なぜ、そんなに人気なの???」

う~~~ん。。。それは、きっと、

その恋愛セミナーや婚活イベントは、

実戦で使える心理学が学べるだけでなく、

わたしが実際に使って成功した恋愛攻略論を習得できるからなのでしょう。

モテ期は、自力で引き寄せましょう!


人には、それぞれ『モテ期』というのがあるらしいのですが、

わたしは、北海道に住んでいた頃、心理学や脳科学など様々な技法を使って

意図的に!そのモテ期を引き寄せておりました!!

要するに、

好きな女性を振り向かせることが出来ておりました。

もちろん、うまくいかないこともありましたよ。

が、一時期、わたしは当時住んでいた札幌では有名なモテ男だったのです。

やはり、心理学は学ぶだけでなく、使わないともったいないですよね!

そのせいで、多くの同性に嫉妬され風評被害を流されたこともありました。

※【脱線】

そういう意味では、人気者になって嫉妬されたり、ストーカー被害を受けたりなど、余計な火の粉がふりかかるのが嫌な人は、この後の文章も、今後私が書く恋愛系の記事は、全般的に読まない方がいいかもしれませんね。。。

しかし、わたしの恋愛コンサルのクライアントのように、

「それでも恋愛したい!だれかと相思相愛になりたい!」

という方だけ、今後もわたしの記事を読むことをお勧めします。

 【脱線終了】

25歳まで恋愛経験ナシ!劣等感しかない骨男でした

さて。

ここまで読んだら、なんとなく

「なんだ。ただの自慢話かよ。何の参考にもならないよ!」

と思った方もいるでしょう。

ところがどっこい!!!

笑わせるな!!!

実はわたしは、恋愛とはかけ離れた、ひどく孤独な人生を過ごしてきた人間なのです・・・

子どもの頃から、

食べても太らない私は、とても細身で、運動がとても苦手で、学校でも家でもとてもいじめられておりました。

親から愛される優秀な兄貴のような人間になるべく、勉強も部活も頑張りましたが、どれも良い結果は出せませんでした・・・

もちろん、高級車など持っておらず(そもそも車の免許を持ってない)、

大学時代、鬱病を悪化させ1年間ほど寝たきり状態になったこともあります。

オデコが広いだとか、高所恐怖症だとか、その他の細かいコンプレックスを言いだしたらキリがありません!!

とにかく、自分が大嫌いでした。。。。

さて。この記事を読んで下さっている読者の皆さん。

「こんな男が恋愛できると思いますか?」

「こんな男が恋人づくりに積極的になれると思いますか?」

「こんな男に恋人ができると思いますか?」

読者の皆さんがどう思われるかは分かりませんが、

当時のわたし(当事者)は、

「自分が恋愛するなんて、ありえない!」

「恋人をつくろうとしたって、どうせ無駄やん!」

「俺を好きになってくれる女なんか、いるわけない!」

と、心の底から思っておりました!

疑いようがなかったです!

ただただ、さみしい人生でした。。。

「こんなみじめな時間がずっと続くのか・・・」と、絶望してました。。。

だからこそ、みんなに知って欲しいカンタン恋愛術


そんな時間を、苦しみながら、時おり感情を殺しながら生きてきたからこそ

わたしは、伝えていきたいのです!

「あなたの恋愛も絶対にうまくいく!

 孤独だった私でも恋愛できるようになったのだから!」

「あなたは『今のアナタのまま』で恋愛を楽しむことが出来る!

 わたしだって、『そのままの自分』で初カノジョを作れたのだから!」

うん!

『今のまま』・『そのままの自分』がキーワードですね☆♪

結論を先に言ってしまいますが、

「頑張らなくても恋人は作れます。恋愛を楽しむことは想像以上に簡単☆」

が、今後わたしが書いていく文章のメインテーマなんです。

頑張らなくても、背伸びしなくても、時間をかけなくても、

異性との交流は楽しめるし、恋人だって作れるのです。

嘘じゃありませんよ。

実際、わたしがそうだったんですから。


では、今回は、

そんなダメダメなコンプレックスだらけの人間だった私が、

思い立ってから、いとも簡単・あっという間に初カノジョを作れた時のお話をさせて頂きますね。

この方法・仕組みを使ったら、あなたも短期間で恋人を作ることが出来ます。

嘘じゃありませんよ。

実際、数多くの私のクライアントがそうなのですから。



苦労なく初恋人が作れた秘密は、「チャゲアス」?


25歳の時、わたしは、イチかバチか
『人生を変える賭け』に出たのです。

ここから先は

4,254字 / 9画像

¥ 100

いただいたサポートは研究費(書籍代など)に使わせていただきます。より分かりやすくて使える記事を発信していきます!