Brahma OS開発進捗レポート(4月16日~4月30日)

Brahma OS
パスワード認証不要の送金機能の関連デザイン及び実施案について調査しました。
起動ガイドでのニーモニックバックアップページと確認ページを改善しました。


Brahma Wallet
組込DAppがウォレットのオープンインテントメカニズムを通じて現在のウォレットアカウントに関する情報を取得できるようにしました。
USDTに対応するためのの関連機能を開発中。
新しい暗号資産の取引が完成したら、その暗号資産が情報がホーム画面に追加されます。


Brahma Pay
USTDに対応するための関連開発・デザインを開始しました。
定期的な統計レポートを提供するように業者コンソールを改善しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?