首抜きやってみたい

みなさんは、肩や首こりに悩まされていませんか?

私は結構悩まされています。
いろいろな整骨院に通ったり、肩こり器具などをいくつも買いました。

今は首肩スッキリングが自分に合う器具な気がしますが、コリは一時的にマシになることはあっても改善していません。

首をボキボキする動画を見て気持ちよさそうだなと思い、YouTubeで見ることがありますが、その時首を引っ張る整体、首抜きを見ました。

一度やってもらいたいですねー。怖いけど。

やってもらっているみなさんは、びっくりしたりスッキリしたり、背骨まで鳴ったと言ったり、色々ですが、見るだけで気持ちよさそうです。

見たことない方は一度、首抜きで動画検索してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?