見出し画像

石寺のお局BBAの嫌がらせ伝説

まず石寺のお局が私にやって来た事をまとめる
挨拶無視。
辞表引き止め。でもほとぼりが冷めたら嫌がらせ。

これから半年もの間嫌がらせは続く。
内容として追加されたのはアルバイトに悪口を言いまくる。市場大貴に印象操作している。
そしてある日とあるアルバイトの質問に答えたら「お前チラシ配ってこい!」と理不尽に怒鳴られた。その時初めてドミノピザ本部に通報した。
そして2019年の12/23
その日お局くそババアが朝っぱらからキレて来た。その日は休憩なく働かされたしミスを擦り付けられた。

そしてある日午後出勤だったから出勤前にブラックオーナーに辞表出した。まあアイツは了承した。そしてある日いきなり引き止め(笑)クソウザかった( 'ω')ウゼ
ワイは断固として拒否。でもクルーとか使って気やがった( 'ω')ウゼ
根負けしてしまい引き止めを受けてしまう(т-т)

しかしある日突然悲劇は起きた。
自分が発注作業をしている時に事務所にお局登場。そして追い出された。

その理由はお局の娘の生理笑笑

結局、発注は出来ずブラック上司に報告したがお局のせいで業務が崩壊。もう最悪。
石寺のクソババア早くくたばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?