見出し画像

春のお知らせ

こんにちは。
先月、梅を見に行きましたが、まだ三分咲きだったのでリベンジすべく再び撮影に出かけました。

しかし、梅は殆ど咲き終わり!(>_<)

咲き終わってしまった梅の間を進んでいくと…

先月蕾だった河津桜が見頃を迎えていました。

午前中ぐずついた天気も、午後には晴れ!

寄って、寄って〜。

河津桜の花の蜜を求めて、たくさんのメジロも飛来。

この日はカメラを構えた人達がたくさんいて、その可愛らしい姿を写真に収めていました。

あの河津桜の下、きっと今日もたくさんの人が思い思いの春を楽しんでいたんだろうなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?