結婚式会場、SNSや専門誌でお気に入りピックアップしたけど、益々迷って、、、何をポイントにしたらいい?

前回、どんな結婚式にしたいかお二人で擦り合わせ、SNSや雑誌などでいいなぁと思う会場をピックアップしてみて下さいね♡
とお伝えしました。。

何会場かピックアップできましたか?
次はお二人が会場のイメージ以外で譲れないポイントをピックアップしてみましょ〜☆
例えば
県外からも親族を呼びたいから、交通の便が良く駅近の会場!譲れない♡
ゲストとゆっくりアットホームな式にしたいし、バルーンリリースをしたいからお庭があって一日一組の会場!譲れない♡
着物を着て、日本庭園のある和の建物で、紅葉とかが楽しめる料亭やレストラン!譲れない♡
ゲスト70名くらいでいくらぐらいかかるんだろ〜?
予算250万円位でできないかなぁ。
願い☆

などなど
いくつ出してもいいので思いつくポイントを書き出してみて下さい☆

そんな会場なーーーーーい!ってなるかもだけど、そこから現実的に順位を付けていくから大丈夫❣️

楽しみながらやってみて下さいね♡

次はより具体的に絞り込み方をお伝えします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?