見出し画像

暑い日はだらだらと過ごす

暑い!暑いって!
先週の土曜日時点では、「あれやってこれやって~」と思っていたんですがね。
暑すぎるのでヘビーな作業はやめました。

福岡空港の滑走路前のひまわりがうなだれております。
おれはなんでここに居たのか思い出せない。

暑いけど一応やることはやってるのでご紹介します。
やたらとでかい唐辛子を収穫しました。
みずみずしいねぇ。それなりに辛いよ。

唐辛子って、こんな風にわさわさ実るんです。

星乃珈琲でモーニングを食べる。
なかなかいいぜ!今後のローテーションに加えよう。

郵便受けを修理します。
見えない部分は見苦しいものです。

スペーサーを入れるつもりが既に入ってた。
自分で作ってるから考えてることが同じですな。
錆びてるので交換しました。

文字を交換するのはやめました。暑いから。
何より、手間かけて替える意義が見つからない。
軽く掃除してペンキを塗って取り付けました。

無事に下の蓋が閉まった


隣の部屋を冷やすために自分の部屋に穴開けて換気扇をつけてみました。
ぜんぜん冷えませんでした(涙

他にもいろいろやってたはずなんですが、
暑すぎて、写真すら撮ってないことに気づきました。
片付けがメインだったので記事のネタになりませ~ん。

はぁ~、もう暑いな。飲むしかねぇな。

これからしばらくは暑い日が続きます。
皆さん、気を付けて暑い夏を乗り切ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?