見出し画像

イメトレは大事

さっき、こちらの動画を見てました。

いや~、本職さんはすごいな。
壁にうすーくモルタルを塗り拡げてます。
なんで、こんな記事を書いてるかって???

お恥ずかしい・・・。

一応、最後まで塗りました。

壁の塗りはタイミングが難しい。
事前に冒頭の動画を見てたら違ったんだろうか。
いやいや、そんなに簡単じゃない。
床だったらちんたらやっててもなんとかなる。

きれいに塗れるなんて思ってねーよ!

50過ぎてモルタル塗りをやると、本人の上達よりも先に体が壊れます。
ほどほどにしよう。

なお、ジョリパッドを塗れば素人でもそれなりにキレイに仕上がるらしい。

そのうちやるか~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?