見出し画像

「推し」=彼氏との出会い②

🌷2回目のデート編🌷
〜「推し」のことを疑う〜

ドキドキ・ワクワク2回目のデートは映画デートでした!The王道!!
映画の前にオシャレランチということで、三田製麺のつけ麺へ🍜

ところが私にトラブル発生

私氏、ランチ前にブラウニーを食べて胃もたれ
この時「うわぁ絶対にやらかした。」
「つけ麺楽しみにしてたのに💢」と思われていたらどうしようと、気分はどんよりしてました。

でも…

推し「今日暑いしうどんがぴったりや!!」

なんという神対応🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️✨✨✨

しかも「www」で返してくれる心の広さ
あーーーもう、付き合いたい!!好き!!
当時から、彼の人柄を推していましたね(笑)

それから映画をみて、ゲームセンター、バッティングセンター、ポケモンセンターと、いろんなところに行きました。

私は元彼事件もあり(それはまた次回)
付き合う彼氏の理想が高くなっていました⏬

これ以上に探せばあると思います笑

一件目の居酒屋で、理想の人だと確証つけるため、このことに絡んだ質問をさりげなくしてた気がします😏

まぁ全部に当てはまるんですよね…
完璧ボーイでした😂💓

あまりに完璧すぎて偽ってるのかな
全部嘘かもなんて思ったぐらい。

でも「推し」は、ずっと素でいたらしく
それが「推し」の性格だったそうです。

はいーーーすきーーー

3回目のデートの約束をして2軒目
顔よりでかいジョッキを2〜3杯のみベロベロ

気づいたら告白をいただき
気づいたら付き合ってました🤦‍♀️💓


今半年経ちますが、「推し」の良いところは相変わらず素敵で私は幸せです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?