見出し画像

【ご来場いただいたあなただけにお得な割引のご案内】

この記事はご来場していただいた方へのご案内になっております。
通常のアーカイブ配信の視聴ページはこちらです。

公演終了からあっという間に2週間が経ちました。
体調不良等の報告もなく、無事に終了することができました。
この度はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

ご来場下さったあなた様だけのお得なご案内となっておりますので、他の方にリンクを共有するなどはお控えくださいませ。


【アーカイブ映像の配信】に関して
ご来場いただいた皆様に、お得な割引をご案内させていただきます❗️

通常価格2,000円のところ、 500円引きの

1,500円でご視聴いただけます!


販売期間は11/23(水)0:00〜11/30(水)23:59まで
視聴可能期間はご購入時より一律12/5(月)23:59まで
 となっております。
もちろん期間中は何度でもご視聴いただけます!
この機会にもう一度、いやもう2度3度とお好きなだけ!いかがでしょう?!


お支払い完了後、下記リンクよりご視聴いただけます。
リンクを開く際に、『パスワード』が必要になります。こちらのパスワードはご来場の際ご予約いただきましたメールアドレスに送らせていただきます。

(※メールが見つからない、届いていない場合はお手数ですがメールにてお問い合わせをお願いいたします。ご連絡先: boycott.k.zeztubou@gmail.com )


ここから先は

491字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?