見出し画像

グループ展 〜それぞれのアマビエ〜

9月21日、22日と門前仲町のカフェ「イトゥール」にてグループ展に参加させて頂きました。その名も〜それぞれのアマビエ〜

22日までの予定でしたが、オーナー様の計らいで26日まで延長して飾っていただける事になりました✨

自分を含め7人の作家さんの作品は写真、SNS 、OKでしたので纏めました。
自分の作品は下の方に集めていますので見ていただけると嬉しいです!

erini(エリーニ)様

Kokai 様

Wanico 様

CHISATO 様

ito aya 様

佐久間 露涓様

そしてそして……

月見 まる

〜アマビエ様〜

写真がブレブレなのがとても残念です。
自分が撮った写真だけではどうしても無理だったので皆様の写真を拝借してしまいました。すみません💦

雰囲気だけでも楽しんで頂ければ嬉しいです😊

今回はデジタルイラストを印刷し、枠に入れてみました。全てが初めてでこれでいいのか?と迷いながらの作業でした。枠を探しに行ったり、切ったり貼ったり名刺作ったり、なんだかんだでとても楽しく作業できました。

新作は「ミツバチ」と「アマビエ様」のみでしたが毎日コツコツ描き続ける事の大切さを改めて感じました。絵があってこそ飾れるんですよね!

作家さん達やオーナー様、お客様とも話ができて、世界がドン!っと広がったかんじです(^^)
定期的にこの様な場に参加していこうと思います!

声をかけて下さり、また色々教えて下さりありがとうございました✨またよろしくお願い致します!

週末あたりから、テンションを整えて通常運転に戻りたいと思います(^^)

読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?