見出し画像

15分+αチャレンジ(5)

今週は15分を数回に分けて集中時間を伸ばしてみました。
写真を参考に見ながらの作業。
生意気にも題名つけてみた(笑)

3/1(29日目)

「月夜」


3/2(30日目)

「流れ星」


3/3(31日目)

「月夜の水面」


3/4(32日目)

買った雑誌にトキメキ発見!
メキシコにピンクレイクって場所があるそうで、写真を参考に描いてみた。

「ピンクレイク」

夢ちゃんを添えて。

少しづつキャラクターと背景を融合させていく練習。

3/5(33日目)

この日は途中まで。
雲で遊んでみたくなり見えて来た形をなぞっていく。


3/6(34日目)

色々調整してこの日は終了。
夢ちゃん描いてみたが…微妙。


3/7(35日目)

「クジラ雲を見上げて」

夢ちゃんを描き直して完成へ!

雲を描くのが楽しく感じた週末。
雲って面白い😄

いつもは仕事に出る前の15分を使って作業をしてたが、今週は夜中心に絵を描いてみた。

感想としては、長く時間が取れて良かったけど少しダラダラしてしまう…。
午前中に15分、ちゃんと時間を区切ってガッ!と集中した方がいいみたい。

また、来週からサイクル戻してがんばります🖍

毎日投稿はInstagramでやってます!
目を通して下さりありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?