見出し画像

noteはじめました。

初カキコども…。
(これだけで人となりが色々バレそう)

noteをはじめるに当たり、どのような内容を記事にしていくかを紹介しておこうと思います。

ざーっくり言うと基本的に日記です。
呟き以上?ブログ未満?な文量の予定です。
・観劇、ライブなどの感想
・推しごと
・趣味やゲーム
・日常的な思料、妄想、自分語り  などなど…。

「それならTwitterもといXでよくね?」

…ごもっともです。

ですが、最近のX情勢は複雑怪奇で、
「イーロンの勝手な都合に振り回されてたまるかよ!」
という疑心暗鬼に陥ってしまっており、Xとは別に安息と安寧を得られる土地を探しておりました。

それに、Xで呟いても良くも悪くもタイムラインをただただ流れて行ってしまうだけで自分で見返すこともないし…
近頃は仕事以外で私事な文章を書くこともほぼないし…
noteで記事として残る形で徒然なるままに書き連ねるのも悪くないなーという気分も相まってnoteをはじめることにしました。

まぁ、ぶっちゃけ推しの影響です(笑)

わたしの記事を読むに当たり、予め留意しておいて頂きたい事項は下記です。
・その道を通っていなければ伝わらないような、何かのネタが文章に折り込まれている可能性がございます。ここまでで既に幾つかあります。
・変な文章になっていたらすいません。生まれてこの方、日本語しか喋れませんが日本語不自由です。校閲は頑張ります。
・この記事を読めば、そのことについて全てがわかるかのような、詳細な説明はしません。例えば、ライブに行った感想で、演者さん一人一人の名前や演目を事細かには記しません。あんまり長い文章って「うわぁ…(そっ閉じ)」てなっちゃうし。公式ページのURLを貼る程度はします。

ここまで読んで下さりありがとうございます。
あなたは、とても心の広い方ですね。

遅筆だし飽き性だしで続くかわかりませんが、

わたしは ぼっくすまん
こんごとも よろしく・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?