見出し画像

Family Day Osaka 2024を実施しました!

noteを購読のみなさま、こんにちは。
Box Japanにて西日本営業を担当しているHiroです。
今回は8月20日に開催した大阪拠点メンバーのFamily Day(ファミリーデー)についてご紹介いたします。

東京オフィスの様子もご覧になりたい方はこちらのnote記事をご覧ください!

はじめに

「Family Day」とは、社員の働く環境を家族やパートナーに知ってもらうためのイベントです。大阪オフィスでの開催は今年で2回目となりました。

年々、大阪オフィスのメンバーも増えていて、当日はBoxer(Box社員)とその家族・パートナーを合わせて40名が参加。日頃の感謝を伝える最高の1日となりました。

Family Day 大阪の内容

初回の昨年は大阪オフィスでしたが、今年はイベントスペースをお借りして開催しました。社長の古市や専務の佐藤も東京から駆けつけてくれました。

開放感のあるテラスでバーベーキューを楽しみながら、こども縁日や、ビンゴ大会、古市からBox Japanの歴史、会社について紹介をしました。 

参加された家族やパートナーからも「Box Japanという会社について理解が深まった!」「普段どんな人達と仕事しているのか知ることができてよかった」「お子さん同士が今度遊ぶ約束をしていたよ」などたくさんの嬉しいお言葉をもらいました。

こども縁日コーナーでは子どもたちが大はしゃぎ。
景品が当たるビンゴ大会も大盛りあがりでした。 

残暑の厳しい中、必死に焼き場を守るBoxer

暑さ対策でかき氷コーナーも用意しました。
これには子どもたちも大喜び!

社長の古市が「Box Japanが大切にしていること」を伝える様子です! 

夕方になると心地よい風が吹き抜け、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

さいごに

2回目の開催となったFamily Day大阪は、たくさんの笑顔があふれ大成功に終えることができました。
来年開催する時にはさらに西日本メンバーも増えていると思いますが、Boxerだけでなく、日頃から支えてくれている家族やパートナーに対しても意味のあるイベントに成長させていきたいと思います。
来年の開催レポートをお楽しみに!!

最後までお読みいただきありがとうございました。