見出し画像

大事なお知らせ

28歳になって自分の役割や道が見えてきたし考えることも増えてきた
町田で育って町田で仕事して町田に生かして貰ってるから恩返ししたい気持ちがありました

コロナのこんな時に自分に何かできないかって思ってたんですが最近飲む場所もなくコンビニ前や公園でたむろする若者たちを見て閃いた

このエネルギー有り余ってる子たちに格闘技教えたらいいんじゃないかって!
そこで今回防犯パトロール団体を立ち上げました
内容はゴミ拾いからパトロール、声かけがメインです

本来選手はスポンサーから直接お金を頂きますが自分の場合はこの防犯パトロールに参加もしくはパーソナルや格闘技に関わってくれる方全員がスポンサーです

選手として30歳までにNJKFとWBCムエタイのベルトを獲りにいき総合にもチャレンジして広告塔になります!

スポンサーの皆さんへは試合やイベントの度に微力かもしれませんが会社名、ロゴ、広告、衣装掲載などの拡散
物販、イベントなど全面的に協力します

活動は人数集めて月に何回できるかも分からないし内容も変わるかもしれない
それでも俺の夢と志を応援してくれる人がいたら協力して下さい!

キックボクシングスタジオ南成瀬の方でも月に一回でも皆んなでゴミ拾いなどの活動しましょう
自分達が住み楽しく強くなれる環境をよりいいものにする

ただ試合するだけじゃなくて地域貢献しつつもっと多くの人にいいエネルギーを与える
俺はやる!応援よろしくお願いします!

#町田
#おでん
#パーソナル
#ボクシング
#キックボクシング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?