見出し画像

【379日目】月初から下げる!!泣

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

今月はプラスに持って行きたいですね…

■2021/8/2時点 総資産

総資産   : ¥10,019,881
前回更新時比:      -0.77%

今月入金  :     +¥0
今月損益  :   -¥77,586
単月利回り :   -0.77%

年初来入金 : +¥1,970,000
年初来損益 :   +¥699,937
年初来利回り:  +4.69%

総投資額  : ¥8,490,000
通算損益  : +¥1,529,881
通算利回り :  +18.02%

画像1

■振り返りと展望

昨夜ウォッチリストは上げている銘柄の方が多かったです。
大きく上げている銘柄もたくさんありました。
ズーム(ZM)は+0.23%とプラスで終えてくれましたが、ブレード(BLDE)は-2.48%とさらに下げました。

引き続き、今後もホールドを基本軸で考えています。
ズーム(ZM)は昨夜ヒヤッとしましたが、200MAで踏みとどまってくれたので、このまま上を目指してほしいです。
ブレード(BLDE)は引き続き一喜一憂せず見守ります。

■おわりに

月初からマイナスで悲しいですが、まだ始まったばかりですしここからですね!!
今月から職場の環境が少し変わってバタつきそうですが、夏バテに気を付けながら仕事の方も頑張ります!!

■プロフィール

年齢:34歳
性別:男性
家族:既婚、子供なし
職業:会社員(正社員)
年収:450万円程度(世帯年収700万円程度)
借金:無し
住居:東京の賃貸マンション、家賃10万円強
積立:iDeCo 23,000円/月、積立NISA 33,333円/月、その他 16,667円/月

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?