見出し画像

【338日目】ブレード(BLDE)急落!!泣

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

相場は上向きなのにまた資産が減りました…

■2021/6/22時点 総資産

総資産   : ¥10,594,876
前回更新時比:      -0.62%

今月入金  :  +¥501,449
今月損益  :  +¥905,253
単月利回り :    +8.15%

年初来入金 : +¥1,551,449
年初来損益 : +¥1,693,483
年初来利回り:  +16.44%

総投資額  : ¥8,071,449
通算損益  : +¥2,523,427
通算利回り :  +31.26%

画像1

■振り返りと展望

昨夜も米国株主要指数はプラスでした。
ウォッチリストも大きく上げている銘柄が多かったです。
ズーム(ZM)は+1.46%、テスラ(TSLA)は+0.46%上げました。
そんな中、ブレード(BLDE)が-4.08%と手痛い急落。
トータルマイナスでの着地となりました。泣

3銘柄ともに今後も引き続き基本的にホールドです!
ズーム(ZM)は200MA越えに期待!!あと少し!!
ブレード(BLDE)は200MAを大きく下に抜けてしまった上にプレでも下げていてなかなか不安です。早めに200MAの上に戻してほしいです。
テスラ(TSLA)はなんとか200MAの上をキープしてほしいです!!
引き続きキャッシュの投下先を検討中ですが、今のところまだ様子見です。
ブレード(BLDE)スキルズ(SKLZ)ハーモニー(HMY)あたりに特に注目しています。

■おわりに

今日から法令遵守のため今月一杯早上がりすることになりました。笑
泥のように寝て過ごすことになりそうです。
なんとか山場を乗り越えられてよかった…
あとは株価が盛り返してくれれば!!!祈

■プロフィール

年齢:34歳
性別:男性
家族:既婚、子供なし
職業:会社員(正社員)
年収:450万円程度(世帯年収700万円程度)
借金:無し
住居:東京の賃貸マンション、家賃10万円強
積立:iDeCo 23,000円/月、積立NISA 33,333円/月、その他 16,667円/月

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?