見出し画像

【298日目】どん底からさらに下へ!泣

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

最早今夜も下げるつもりでいよう…

■2021/5/13時点 総資産

総資産   : ¥7,760,277
前回更新時比:     -1.66%

今月入金  :     +¥50,100
今月損益  :  -¥1,230,223
単月利回り :     -13.78%

年初来入金 :  +¥960,100
年初来損益 :   -¥549,767
年初来利回り:     -7.97%

総投資額  : ¥7,480,100
通算損益  :    +¥280,177
通算利回り :    +3.75%

画像1

■振り返りと展望

昨夜は上げている銘柄と下げている銘柄が結構分かれていましたがmyPFは撃沈です。泣
ズーム(ZM)は+0.16%と微増し、ブレード(BLDE)は-5.19%、テスラ(TSLA)は-3.09%下げました。

どん底でも引き続き基本的にホールドです!
ズーム(ZM)は決算まで抱いておくつもりです。
ブレード(BLDE)は当面塩漬け覚悟でホールドです。
テスラ(TSLA)も決算良かったのでしばらく抱いておきます。

■おわりに

いやー、下げるのに慣れてきてしまいましたね。笑
精神衛生の面から言えば良いのかもしれませんが、これはあまり良い状態じゃないですね。
自分に降りかかった悪い出来事を直視してしっかり受け止めれないと今後の投資ライフに繋がらなそうです。
将来また同じような出来事が起きた時は、このnoteを読み直して、当時の自分の考えや精神状態を振り返って対応していきたいです。
何はともあれ、早く下げ止まって!!!笑

■プロフィール

年齢:34歳
性別:男性
家族:既婚、子供なし
職業:会社員(正社員)
年収:450万円程度(世帯年収700万円程度)
借金:無し
住居:東京の賃貸マンション、家賃10万円強
積立:iDeCo 23,000円/月、積立NISA 33,333円/月、その他 16,667円/月

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?