見出し画像

【187日目】久々に落ち着いた一日!

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

先週末は疲れて寝落ちしちゃいましたが、久々に落ち着いた一日でした。

■2021/1/22時点 総資産

総資産   : ¥8,206,062
前回更新時比:   -0.16%
今月入金  :  +¥96,000
今月損益  : +¥760,118
単月利回り :  +10.03%
総投資額  : ¥6,616,000
通算損益  : +¥1,590,062
通算利回り :  +24.03%

画像1

■振り返りと展望

ドラフトキングス(DKNG)が2%近く下げましたが、ここ最近の乱高下に比べたら可愛いもので、他の銘柄のフォローも有ってマイルドな損失で終わりました。

今週はいよいよノーチラス(NLS)の売りタイミングを真剣に考え始めようかと思っています。
他の3銘柄は基本的にホールド予定です。

■おわりに

一月最後の週が始まりましたね!!
二月の相場は良くないと色々な方のSNS等で拝見したので、キャッシュポジション増やしたり、落ち着いた銘柄へ資産を移したり考えないとなぁと思っている今日この頃です。
今月良い成績で終えられるよう頑張りましょう!!

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?