見出し画像

【495日目】年初来パフォマイ転!!泣

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

先週末の急落はなかなかのダメージでした。泣

■2021/11/26時点 総資産

総資産   : ¥10,019,346
前回更新時比:   -4.25%

今月入金  :  +¥170,000
今月損益  :  -¥629,795
単月利回り :     -6.17%

年初来入金 : +¥2,610,000
年初来損益 :   +¥60,237
年初来利回り:    -2.64%

総投資額  : ¥9,130,000
通算損益  :    +¥889,346
通算利回り :    +9.74%

画像1

■振り返りと展望

前回更新時比でダイアモンドバック(FANG)は+5.20%と戻してくれたものの、ブレード(BLDE)は-11.28%、カーニバル(CCL)は-12.40%とかなり大きく下げてしまいました。泣
ついに年初来パフォマイ転です…

ダイアモンドバック(FANG)の配当金が入ったので、少額ですがブレード(BLDE)を買い増しました!

11/22 買 ブレード(BLDE)*6 $57.13

ブレード(BLDE)は50MAと200MAを大きく下抜けしたままズルズル下げ、目も当てられない展開です。
決算発表が近づいていますが、少なくともそこまではホールドしておくつもりです。

ダイアモンドバック(FANG)は50MAにサポートされて大分戻しました。
金曜は他の銘柄同様大きく下げましたが、50MAで反発したような格好で引けました。
今後のリカバリーに期待しています!

カーニバル(CCL)はどうしようもないくらいの下げっぷりですね。
オミクロン株の今後次第ではさらに下げる状況も頭に入れておかねばとは思っていますが、どんな形であれ今後世界はリオープニングに向かっていくと思っているので、引き続きホールドを続けるつもりです。

■おわりに

今月は週を重ねるごとに仕事も株価もどんどん状況が悪くなっていく地獄のような一ヶ月を送っています。泣
年内に総資産1100万円取り戻せるか不安になってきました…
今度こそ良い1週間になりますように!!

■プロフィール

年齢:35歳
性別:男性
家族:既婚、子供なし
職業:会社員(正社員)
年収:450万円程度(世帯年収700万円程度)
借金:無し
住居:東京の賃貸マンション、家賃10万円強
積立:iDeCo 23,000円/月、積立NISA 33,333円/月、その他 16,667円/月

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?