見出し画像

【163日目】ノーチラス(NLS)急落!!泣

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

うちの子たちはどこまで下げるのでしょうか…泣

■2020/12/29時点 総資産

総資産   :  ¥7,562,077
前回更新時比:        -1.15%
今月入金  :  +¥580,000
今月損益  :      +¥3,251
単月利回り :        -1.28%
総投資額  :  ¥6,520,000
年初来損益 :+¥1,042,068
年初来利回り:     +15.98%

画像1

■昨日の振り返りと今後の展望

月曜ほどではないですが、結構下げました…
特にノーチラス(NLS)は-8.31%となかなかの下げっぷりです。泣
中々厳しい展開ですが、今夜も悪いニュースがない限り、株価が下げようが全銘柄ホールド予定です!

■おわりに

休みに入って何しようかとか考えてましたが、我慢してた仕事の疲れが一気に押し寄せてきてほぼ何もできずにゴロゴロしています。笑
年末年始はこんな日々が続きそうな予感です。笑

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?