見出し画像

【226日目】爆益からの急落!!泣

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

昨日の爆益報告は何だったんでしょうか。。。笑

■2021/3/2時点 総資産

総資産   : ¥9,475,311
前回更新時比:    -4.63%

今月入金  :      +¥0
今月損益  : +¥301,479
単月利回り :   +3.29%

年初来入金 :  +¥280,000
年初来損益 :  +¥1,845,367
年初来利回り:  +23.61%

総投資額  : ¥6,800,000
通算損益  : +¥2,675,311
通算利回り :  +39.34%

画像1

■振り返りと展望

昨日はズーム(ZM)の急落すごかったですね。
寄り付近から怪しい下げ方していたので、引けまでにはマイナスになりそうだなーと思いながら眠りについたんですが、朝起きたら-9.00%にまで下げていて目を疑いました。笑
あの決算の後にこの下げ幅はさすがに想定外でした。泣
とは言え、引き続きホールドの方向性に変わりは有りません!!
今のところプレで戻してきてますが、また下げることも有り得るので油断は禁物ですね!!

ドラフトキングス(DKNG)は-0.20%と、ほぼ動きは有りませんでした。
短期的にもまだ上を目指せると思っているので、こちらも引き続きホールド基本軸で考えています。

■おわりに

昨夜はずっとウォッチしていたロケットカンパニーズ(RKT)が乗る前に発射してしまい悲しかったです。泣
myPFは急落しましたが、一昨日の上げがすごかったので今月はまだ+3.29%の大幅プラスです!!
ズーム(ZM)が早めに息を吹き返す展開を期待しつつ、相場に臨みます!!

■プロフィール

年齢:34歳
性別:男性
家族:既婚、子供なし
職業:会社員(正社員)
年収:450万円程度(世帯年収700万円程度)
借金:無し
住居:東京の賃貸マンション、家賃10万円強
積立:iDeCo 23,000円/月、積立NISA 33,333円/月、その他 16,667円/月

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?