見出し画像

【431日目】引き続き好調!?

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

下げると思ってましたが、朝起きたら上がってました!

■2021/9/23時点 総資産

総資産   : ¥10,748,381
前回更新時比:      +1.48%

今月入金  :      +¥73,100
今月損益  : +¥1,120,704
単月利回り :    +11.56%

年初来入金 : +¥2,283,100
年初来損益 :   +¥1,116,172
年初来利回り:   +8.32%

総投資額  : ¥8,803,100
通算損益  :  +¥1,945,281
通算利回り :  +22.10%

画像1

■振り返りと展望

昨夜ブレード(BLDE)は眠りにつく前は結構下げていたんですが、朝起きたら+3.18%とプラ転してさらに上げていて驚きました!!
今夜も今の所上げています!

今後も今の所トレードの予定は無しです。
ブレード(BLDE)は上げても下げてもまだまだ抱いておくつもりです。
クルーズ船銘柄にインするタイミングを完全に逃してしまったかもしれませんが、キャッシュは焦らずまだキープしておこうと思っています。

■おわりに

今週は上げたり下げたり忙しく、ヒヤヒヤしました。
今のところかなりいい方向に進んでいるので、今夜もいい形で〆て週末を迎えたいです。
良い週末を!!

■プロフィール

年齢:35歳
性別:男性
家族:既婚、子供なし
職業:会社員(正社員)
年収:450万円程度(世帯年収700万円程度)
借金:無し
住居:東京の賃貸マンション、家賃10万円強
積立:iDeCo 23,000円/月、積立NISA 33,333円/月、その他 16,667円/月

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?