見出し画像

【457日目】少し回復!!

こんばんは。
2000日で1億円貯めてFIREを目指す会社員のたまごです。

トータルではちょっと回復しました!!

■2021/10/19時点 総資産

総資産   : ¥10,835,892
前回更新時比:     +1.14%

今月入金  :   +¥73,100
今月損益  : +¥193,985
単月利回り :    +1.68%

年初来入金 : +¥2,363,100
年初来損益 : +¥1,123,683
年初来利回り:   +8.22%

総投資額  : ¥8,883,100
通算損益  : +¥1,952,792
通算利回り :  +21.98%

画像1

■振り返りと展望

昨夜はブレード(BLDE)が+3.99%と大きく戻してくれたおかげでトータルではなかなかの回復でした!!
ダイアモンドバック(FANG)は+1.54%戻しましたが、カーニバル(CCL)は−3.42%とさらに大きく下げました。泣
さらに下げてもホールドしておくつもりですが、$21は割らないで欲しいところです…

今後も今の所トレードの予定はなしです!
何か事件が起きない限り、3銘柄ともに上げても下げても当面抱いておくつもりです!

■おわりに

仕事の現場の状況は悪化する一方なのですが、評価面談で上司がとても高く評価してくれてなんだか救われました。笑
冬のボーナスに期待しつつ、お仕事さらに踏ん張ります!!

■プロフィール

年齢:35歳
性別:男性
家族:既婚、子供なし
職業:会社員(正社員)
年収:450万円程度(世帯年収700万円程度)
借金:無し
住居:東京の賃貸マンション、家賃10万円強
積立:iDeCo 23,000円/月、積立NISA 33,333円/月、その他 16,667円/月

今回もお読みいただきありがとうございました!!
もし、応援してくださる方がいらっしゃれば、投げ銭お待ちしております!!
投資に回して、FIREを手繰り寄せます!!
※記事はすべて無料で読めるようにしてあるので、有料で購入いただいても追加の情報は有りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?