見出し画像

【映画感想】 プリティ・ウーマン

いやぁあ、尊い。

2人が想いあっているのに、うまく伝えられないのが、もどかしいし、早く I Love Youって言っちゃえよ、って思うけど、それが愛しいし、尊い。

好きなシーンは2つあって、
1つは、キスをするシーン

「口にキスをしない」、って最初は言ってるんだけど、一緒に過ごす中で、愛情が芽生えてきて、口にキスをするのがいいよねぇ!

その後、ヴィヴィアンが "I love you"って言うんだけど、エドワードが"I love you too"とか言わない、っていうのがまた、二人のうまく想いが伝えられない感じがあってすごいいい〜

2つ目の好きなシーンは、別れの日の朝にエドワードが「何が望みなの?」って聞いた時にヴィヴィアンが「Fairy tail」って言うのがオシャレで、「ここで、お姫様の所オシャレに言うんだ!」ってなりました。
最後のアパートの梯子を塔に見立てて迎えにいくところも、素敵です。

終始、ニヤニヤしながら見れて幸せな気持ちになれる映画でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?