見出し画像

振られた男㉕ 94日目:ついに写真を消す

1日目から読む場合は下記から

78日目 親戚の人への対応

ついに彼女との写真を消す。
おじいちゃんが死んでから次に進まなきゃという気持ちがより一層強くなったからだ。
それに、もう別れてからも3ヶ月くらい経つし、、、。
そもそも写真なんて普段見ないから消していいんだけどな。
ビールを冷蔵庫から持ってくる。
よし!消そう!
あれ?スマホがない。
冷蔵庫の上に置いてきてしまった。
スマホを持ってくるついでに、念の為2本目のビールを持ってくる。
写真フォルダーを開く。

あれ?

前回写真をみた時はぐっとくるものがあったけど、、
今回は懐かしい!が勝ってる。
どんどん下にスクロールをして、写真を選択していく。
あっと言う間に彼女関連の写真を全て選択できた。

ふう

息を吐く。
削除ボタンをタップする。
どんどんと消えていく。
全て削除されるまで3分かかった。
4年分の記録は3分で消えた。
もうこれで未練はないかな?
もうないな。
ない!
多分ない。
多分

▼次の話に進む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?