見出し画像

🙇‍♂️ようこそお越しくださいました🙇‍♂️

"じぃの(兄)🍐🍁" と弟 "じぃの🍋🍒"

"じぃの🍋🍒"の兄ですので "じぃの(兄)🍐🍁" です。

弟は「多発性骨髄腫」という血液ガンでした。

現在の医療では完治しないとされています。
2022年4月に病気が発覚し、2度に渡る「自家造血幹細胞移植」や抗がん剤での治療を受けてきましたが、2023年11月29日 早朝に永眠いたしました。
弟のX (旧 Twitter) が残っています。

それまで兄はSNSでの情報収集・発信は一切しておらず、弟が最期の段階になった時に「何とかして弟のご友人にコンタクトを取りたい」との想いから X のアカウントを開設したのが永眠前日の28日。
それで弟は安心して眠ったのでしょうか?
弟のご友人とのコンタクトは成功し、多くの人たちに弟のことを偲んでもらうことができました。ここに改めて感謝と御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

そんな兄の X ですが、今はこんなことになっています。

あまりにも色々なことに関心があるため、統一感のない雑多でカオスな発信ばかりとなってしまいました🤦‍♂️
次回はそんな兄の紹介記事を書こうと思います。

🤓最後までお読みいただき、ありがとうございました😇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?