見出し画像

スロパチ専業の生き方、理由  何故スロパチで金を稼ぐのか

先日ツイートした内容が、「専業にも種類がある」といものだ。

完全に僕の主観になるが読んでいただきたい。 


【何故スロパチ専業は稼げるのか】

やらない人からしたら、スロパチなんて勝てないものだというのが当たり前だろう。

がこれは個人的には答えがある。

それは【自分が得た仕事量を他に分配しないから】だと考えてる。
よーするに【積んだ期待値(仕事量)は全部自分のもの】って事。

会社で働くサラリーマンと比べてみよう。

・サラリーマン、公務員

サラリーマンは自分の会社の仕事を、こなしていく。
300万分の契約を取れた。
会社の利益は50万だとしよう。
よーするに50万分の仕事量を積んだのだ。

がサラリーマンには特に何もない可能性がある。
給料は何も変わらないのである。

【良い意味でも悪い意味でも、上にも下にも天井が決まっているのだ】


・スロパチ専業

スロパチ専業の説明は不用かもしれない。
1日に2万期待値を積んで、少し上振れで4万稼ぐ事が出来た。

月に60万の期待値を積み、60万稼ぐ事が出来たとする。

普通ならそこから色々引かれて、手取りになる。

がスロパチ専業は【全て懐に入るのだ】。

全て自分で管理しなきゃならない大変さはあるが、やればやるほど稼げる。
年齢や経験なんて関係ない。めちゃくちゃ勉強して行動を起こせば収支に繋がるのだ

【上にも下にも天井はない、完全実力社会】


以上のように、ただ金を稼ぐだけならばスロパチ専業ほど優れてるものはない。
「即金性に関しても世界一だと思う」

が辛くなっているのは事実で、何故それでも専業を続けるのか。


【スロパチ専業を続ける理由】

1.純粋にお金を稼ぐのが好き
2.純粋に働きたくない
3.スロットで稼ぐのが好き
4.社会での不都合や、しがらみが嫌で専業へ

Twitterで僕がツイートした内容とほぼ同じ。
僕は1と4が理由で今の生活にスロット稼働を加えて生活している。


・1.純粋にお金を稼ぐのが好き
このタイプの人は、なんでもこなしてお金を稼ぐフリーランスに多いと思う。

スロットが甘いなら、スロット稼働を増やす
転売物販が甘いなら、物販仕入れを増やす
FXなどの投機が甘いなら、投機を増やす
兼業で仕事が忙しいなら、仕事をする

合理的な人もいれば、、あらゆる視点から視た時にスロットが【最も手元にお金が残る】と判断して、専業を突っ走ってる人もいる。
お金が貰えるならば、働く事もいとわないタイプもいる。

スロパチ専業で稼ぎ続けるには必須項目なのかもしれない。

・2.純粋に働きたくない
このタイプもいるだろう。
働きたくはないが日銭がないからスロパチで稼ぐ。
兼業になるのさえ嫌がる人もいるだろう。

が僕もブラック企業や誰かに雇われるぐらいならと自営業で兼業している。


・3.スロットで稼ぐのが好き
稼ぐ金額とかではなく、スロットパチンコで稼いでいるのが純粋に楽しい。
このタイプは専業には少ない気がしている。

皆作業になっていくからだ。

が毎日毎日稼働して、月に20〜30万でもスロパチで生活出来れば幸せ。

僕の後輩にもいる。
他ジャンルをすすめた事もあるが、、「いいんです、俺はこれで」

と言われた。
ある意味で、腹くくってるのか。


・4.社会での不都合やしがらみが嫌で専業
僕はこのタイプ。人付き合いや何かを気にしながら仕事をするのが嫌になった。
サラリーマン時代に3ヶ月で急性胃腸炎で倒れた事もある。

スロパチ専業ならば、誰の目を気にする事もない。
パチ屋へ行き、誰とも話さずに1日を終える。
そういう日もあるが、嫌いな人と絡むよりはましだ。

専業なりたての頃は、、それが幸せだったと思う。


【まとめ】

この先、間違いなくスロパチ専業の肩身はさらに厳しくなる。
台設置の延長はあったが、大した解決にはならないだろう。

それでも僕を含めて、稼げなくなるまでやる人もいるだろう。
がそうなった時に。
【俺はやりたい事を貫いた】と豪語出来るのは 貯蓄 が出来た専業だけだ。

無くなる業界ではないが、規制が緩和に向かう事はない。
綺麗事なしにして、ガムシャラに金を稼ぐのが一番なのかもしれない。→違法はダメ

お読みいただきありがとうございました( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?