見出し画像

トリプルブルーを織り込んできた、どこで反転するのか?

昨日は興味深かったのでチャートで答え合わせしておきました。

スクリーンショット 2021-01-07 7.18.49

ブルーウェーブになり予想通りにナスダックに逆風となりました。

中身を見ると、特にGAFAMとハイテクグロースが売られた。

そしてSPYが上がりラッセル2000のETF IWMが買われた。

財政が緩くなり、独占禁止が強まり、環境対策が促進される

このタイトルに沿って昨日は相場が動きました。

まずはトリプルブルーを急速に織り込んだ。

この流れがどこまで続くのか、

どこで反転するのかは注目しておきたいですね。

ある程度ポートフォリオの修正が必要になるようにも思いました。

ここから先は

0字

¥ 100

活動のサポートをお願いいたします!得られたお金は今後の良い記事を書くための活動に投資していきます!