見出し画像

なにこのシーグラスツアー🏖その2

前回のシーグラスツアーの続きです❣️

いよいよメインの2日目
朝はシーグラス拾いに由比ヶ浜へ🌊
海なんて何年振り⁉️
こんな事が無かったらきっと海になんてずっと来なかったはず❗️
みんなで来るとこんなに良いもんなの?🤩

画像2

でも貝殻しか見つけられなぁい😂
見る場所が悪かった様で、みんなにこっちにあるっぽいよ〜❣️って教えてもらった所で目を光らせながら見てみると…

画像1


取ったどぉ〜*\(^o^)/*
シーグラスを見つけた時の喜びの1枚❣️

海の風で帽子は飛んでいくわ、髪の毛くちゃくちゃになるわでしたが、暑さもなんのそので見つけてはニヤニヤ見つけてはニヤニヤを繰り返していました☺️

ホテルに戻ってワークショップの始まりです❗️
先程拾ったシーグラスや事前に用意してくれていたシーグラス&シー陶器で創作プレートを作ります。
私は、はしゃぎ過ぎて疲れたので休憩しながら見学(←邪魔してる❗️ともゆう😋)
みんな素敵な作品ばかりですごい🤩

集合写真

Maoss-まーおす(鳥山真央)先生は絵の勉強をされているので、みるみるうちにすごいのが出来上がってきます❣️
出来上がったものを家宝にと‼️ちゃっかり頂いてきました(*≧艸≦)

私の作品はとゆうと…
隣のetowanetto安本先生の拾ってきたものを横取り?拝借して

画像3

リアルとデジタルの融合作品です😤

はまべ

お留守番させた子供たちのことは気になったけど、やっぱり参加して良かった❣️
楽しかったし、充実した時間を過ごせました。
サンダル焼けした足も楽しい思い出👣
先生方とも仲良くなれたのはもちろん、
いつも支えてくれているスタッフのみんなとも
『もっとグッと深く仲良くなれた💛』と思っています🤩
オンラインでどこにいても繋がれるのもいいけど、やっぱりリアルで会うのは一味違うね💕
また次も企画してくれるそうなので楽しみに待ってま〜す❣️

楽しくパワーチャージ出来たので9月23日開催 第11回クラフトメイドマルシェに向けて気合を入れていきたいと思います😤

長いお話に付き合ってくれてありがとうございました😊

亀さんペースですがInstagramもしています
よかったら遊びに来てください🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?