見出し画像

なにこのシーグラスツアー🤩

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイドサロンbourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。
【作ってHappy♪着けてHappy🎶】になれるサロンを大阪でしています😊

さてさて、今回は熱が冷めないうちに先日開催されたシーグラスツアーについて
お話ししたいと思います♪

いつもオンラインイベントでお世話になっている
クラフトメイドマルシェが企画してくれた
『第1回シーグラスツアー』に参加してきました*\(^o^)/*

大阪市内の待ち合わせ場所で私をピックアップしてくれて車2台で出発です‼️待ち合わせ前に、お昼ご飯は何がいい?と写真が3枚送られてきました。
1枚目パニーニ。

画像3


2枚目スムージー。

画像3


スムージーよりかサラサラした飲み物がいいよなぁ…と思ってたら、
3枚目の写真にビールが❗️

画像4


〔めっちゃお酒すすめるやぁん!そんなに飲ませたいの🎶〕と思ったので、
ビールの左横にチラッと見えた大好きなカシスオレンジを見つけたので即返事してお願いしたら…
下のテリマヨ丼もあるよ‼️ってゆう写真だったらしく、
車に乗った瞬間からアルコールを口にしたとゆう序盤からはっちゃけエピソードができてしまいました🤣
途中愛知でkira☆ri先生をピックアップするためパーキングで小休憩。
その時大阪組のスタッフとも初リアルご対面〜🤩
kira☆ri先生とも無事会うことも出来ました❣️
もちろんkira☆ri先生とも初対面💕

言葉では言い表せない感動‼️

現地鎌倉に到着したら関東組スタッフと先生達がお出迎え♪
zoom越しで見ていた顔が手を伸ばせばすぐそこに❤️
前日はワクワクすぎて寝れなかったの❣️
↑遠足前の子供と一緒(*≧艸≦)
大人になってからこんなに心がはしゃぐなんて🥰

すぐに晩御飯交流会の支度が始まったんだけどスタッフのみんなが動くっ動く🤩
もちろん私は理事が作ってくれた美味しいローストビーフの盛り付けのみお手伝い(*≧艸≦)

交流会が始まりおいしい食事とワイワイおしゃべりタイム✨
一緒に参加した先生方とスタッフのみんなで夜中まで盛り上がりました!
みんなのあんな事やこんな事!
私もついつい話過ぎてしまいました(*≧艸≦)

次の日ビーチコーミングが無ければ朝までコースだったに間違い無い‼️
そしてその夜も興奮して寝れませんでした...

1日目のお話でながくなってしまったので、
2日目の話は次回へと続きます。
もう少しお付き合いくださいね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?