見出し画像

アースデイアクション大阪2023に出店‼️

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。

【こだわりパールの上品アクセサリー】
あなたの魅力をもっと引き出す✨


4/1.2の2日間 クラフトメイド協会から
アースデイ大阪に出店させていただきました♪
大阪駅直結のルクアイーレのイベント会場で
エシカル・サスティナブルのアイテム販売や
ワークショップで盛り上がりました💓

たくさんの方にお越しいただきました。


今回のイベントでは
初の販売とワークショップのW出店です💓
ワークショップはどうせいつもの
ボールペンでしょ‼️って思った?(*≧艸≦)
それが今回は違うんだな😏
オンラインでも人気の
『本革ハギレのエシカルキーホルダー』です‼️

アースデイとは
地球について考える日から始まったイベントで
世界で様々なイベントが開催されています。

そんなイベントにぴったりの
エシカルでサスティナブルな
本革ハギレのエシカルキーホルダー
ワークショップ。
販売では備長炭から作られた
炭玉を使ったアクセサリーを。

素敵に作ってくれました💓
1本の糸を2本の針で塗っていきます。
炭玉を使ったパールアクセサリー


他にも沢山の作家先生達が
このイベントにふさわしいものを
出されていました‼️
なので会場は沢山の方でいっぱいでした❤️


2日間の開催なので、その夜は会場近くの
ホテルにお泊り⭐️
↑関西在住なんだけど帰るのめんどくさくて🤣
なので時間を気にせず
夜はみんなでワイワイご飯🍺
遠方でzoomでしか会えなかった
先生とのご対面〜♪
やっぱこれが一番の醍醐味💓
今回は名古屋・熊本・福岡から大阪に集結。
開催中はみんな忙しくてお話しが
あんまりできなかったので、
今度はお喋りだけでみんなと集まりたいな💓

大好きな仲間達と☺️

アースデイアクションに沢山の方が
足を運んでくれてお会いできた事、
嬉しく思います♪


💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいる初心者様でも、
自分でも作れた!!
と喜んでもらえるよう寄り添い
丁寧にお教えいたします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?