見出し画像

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。

【こだわりパールの上品アクセサリー】
あなたの魅力をもっと引き出す✨

29日の長居公園イベントが
大盛況で終わった次の日からは、
原宿でビジューレジン協会のpopupです♪

7月の末から1週間
神戸マルイにてpopupが
あったばかりなのに、
今回は原宿で😍

初関東進出‼️
デザインフェスタギャラリー原宿イースト201
でやります🤩
北海道から大阪の作家作品が並びます❣️

今回の関東出店お手伝いしたい‼️
と志願して原宿popup店長さんを
させてもらう事になったので、
大阪から参戦です(*≧艸≦)

原宿は2回目。
でも前回は子供達と遊びに来たので
1人で新幹線に乗って品川に降り立ち
原宿に向かう‼️
迷わないかな💦方向音痴な私は心配😅

しかも3泊4日。
こんなに子供と離れる事も無いので、
そこも心配💦
とゆうか寂しい😔
(寂しく思ってるのは私だけ…
子供達はなんとも思って無いのがまた寂しい😔)

原宿は海外の方も多く来られるそうなので派手目なものも作りました❣️
それが吉とでるのか(*≧艸≦)

この原宿popupでいろんなこと
吸収して勉強してきます‼️

さぁ❣️出発です🚄
いってきまぁす*\(^o^)/*


💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいる初心者様でも、
自分でも作れた!!
と喜んでもらえるよう寄り添い
丁寧にお教えいたします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?