見出し画像

長居公園野外イベント 《準備編》

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。

【こだわりパールの上品アクセサリー】
あなたの魅力をもっと引き出す✨

7/29はクラフトメイド協会から
長居公園リニューアル1周年イベントに
出店します‼️
今回は販売もしようと思っています♪
ワークショップはいつもの
ハーバリウムボールペンです(*≧艸≦)

長居公園イベントが終わった
次の日から3日間、
原宿にてレジン作品のpopupがあり
そちらの作品も作らないとで、
てんやわんや💦

ボールペンでは夏に人気の
金魚バージョンも出そうと思っているので
金魚も手作りします♪

実はその前にはクラフトメイドマルシェがあり
ワークショップキットの準備も重なって必死です🤣

ですが来てくれる皆さんに
楽しんでいただけるように、
一つ一つ心を込めて作っております💓

今回出そうと思っているのは
前回4月にあったアースデイ大阪で人気だった
レザーブレスです♪
レザーリングも一緒に✨

そこで良く聞かれるのはサイズ!
えぇーとぉ💦『ゆかりサイズ』です…
それはね🫣
平均男性と思われる弟の手首より
私の手首の方が太い😱
のであれば、ほとんどの方が
大丈夫なんじゃ無いか…と行きつきました。
毎回作って弟に試着して確認していましたが、
私で良く無い?🫣ってことで
ゆかりサイズ基準になりました🥳
でもハギレレザーで作っているので、
いろんなサイズ感があるので
店頭で合わせてもらうのが一番です♪
お待ちしております*\(^o^)/*

💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいる初心者様でも、
自分でも作れた!!
と喜んでもらえるよう寄り添い
丁寧にお教えいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?