見出し画像

そんな事したら いけません‼️

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。

【こだわりパールの上品アクセサリー】
あなたの魅力をもっと引き出す✨

そこのあなた‼️
今日1日使ったアクセサリーは
どうしていますか?

そのままポイっとしてませんか?
私はよくやってました😅
ズボラしてます…

でもぉぉ…
そんな事したらいけません‼️

1日使ったアクセサリー達は
柔らかい布で優ぁ〜しく拭いて
袋に入れて保管するのがベストです♪

疲れてるのに、めんどくさいですよねぇ😫

でもその一手間で、
お気に入りのアクセサリー達が
長持ちします❣️

いざ着けようとしてら くすんでいた🥹
なんて事にならないように

⭕️汗や油、外気のほこりなどがついてるため拭く。
⭕️少しでも酸化を防ぐために袋に入れて保管。
結構簡単ですよね🤩
袋は100均でも売っている
チャック付き袋で十分です🥰

『はずしたら拭く』を習慣づけて
長く愛用してください😍


💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいるそこのあなた❗️
一緒に始めてみませんか?💓
1人で頑張ろうと
しなくて大丈夫☺️💗
初心者だからこそ頼る!
私だったら、貴方にハンドメイドの
楽しさ伝えられるよ☺️💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?