見出し画像

當真あみの出番が少ないぞ!

 當真あみの出番が少ない。「さよならマエストロ」にしても「僕の手を売ります」にしても「最高の教師」にしても露出が少ない。もっとアップで映して欲しい。
 主役にでもならなければ、なかなかそういう訳にはいかないようだ。演技もうまいし、可愛いし、ファンも多いのに何の問題があるというのか。
 葵わかなや芳根京子なんてほぼ無名で朝ドラの主人公を演じたというのに。當真あみが彼女たちに劣っているとは思えない。
 ただ朝ドラにはまだ小芝風花が主役を演じてないし、あみちゃんの最大の壁である芦田愛菜も朝ドラの主役はしていない。
 なかなか試練の道ではあるが、できるだけ早く朝ドラの主人公ならびに映画の主人公なども演じてほしい。朝ドラの主役にでもなったらBSから地上波、昼の地上波、そしてNHK+全部見るけどなあ。映画だったら、2,3回映画館に行ってもいい。
 當真あみはまだ17歳なので、まだまだこれからではあろうけれども、早く出世した姿を見たいものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?