見出し画像

日記:2023年12月24日(日)

12月23日(土)の日記はコチラ


【1】アクセサリー梱包例写真に再チャレンジ!

昨日作成した梱包例写真は、文字が読みにくいのがやはり気になってしまって、写真撮り直し&編集しなおしました。
それがコチラ!

梱包方法

いかがでしょうか?
ピアスを入れたチャック付きの袋が見えにくいのはありますが、昨日よりは良くなったのではないでしょうか?
しばらくはこれでいこうと思います。

プレゼント用に購入いただいた際のラッピングも考えないとですが、梱包材探しをしてからになりそうです。

【2】アクセサリー作成

本日も2点のアクセサリーを作成しました。
それがコチラ!

ロイヤルグリーンのピアス
エリナイトシマーのピアス

まだ出品はしておりません。
こちらの記事が初公開となります。
明日、明後日には出品となるかと思いますので、もし今気になるという方がいらっしゃいましたらぜひご相談ください。
お値段は1,890円を予定しております。

【3】週タスクを決定

今日から30日(土)までの、やらないといけないことを決めました。
初めての無職なので目標を決めておかないと、ダラダラしてしまいそうだからです。
しかし、今月はずっと休みなく予定を入れていました。
仕入、作成、ハローワークなどなど。。。
さすがに年末だし休みたい。けれどそんな余裕ないよね?となんだか休むことに罪悪感があります。
フリーランスとしてすでに生計をたてているみなさま、フリーランスになり始めのころはいかがでしたか?

今週のタスクは、以下です。

・アクセサリー作成最低3点
・ハローワーク2回目
・忘年会
・note毎日2記事更新
・ハリーポッター スタジオツアー 

ここ最近、食後の吐き気や腹痛のため、どこまでできるかわかりませんが、このような予定でいます。

【4】12月25日(月)の予定は?

・お誕生日です。ゆっくりしようか、それともアクセサリーを作ろうか?
・溜まっている録画見ながらソシャゲの周回でもしようかな?

ちょっと未定です(笑)

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

12月25日(月)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?