見出し画像

日記:2023年12月26日(火)

12月25日(月)の日記はコチラ


【1】梱包材探しの旅

ハンドメイドアクセサリーで、プレゼント用にお取引があったときのために、ラッピング用の梱包材を探しに100円均一へ。
ラッピング用品はありましたが、うまくイメージがわかなかったので、何も買わずでした。
品揃えは把握できたので、後日調べてから購入します。

【2】頭痛と腹痛

いつものことではありますが、今日もこれです。
帰宅後からなんとなく不調でしたので横になってました。20時すぎに目覚めると脈動性の頭痛が。
頭痛ーるくんを見ると「注意」になっていました。ぴえん。
とりあえず食事をしてから薬を飲みました。
すると今度は激しい腹痛です。
不規則な波がある腹痛は精神的なものの可能性が高いです。過敏性腸症候群とはまた違う痛み。ハローワークに行ったからそのストレスでしょうか?
こんなんじゃ働けないよ!

【3】12月27日(水)の予定は?

・アクセサリー出品
・映画館へ!

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

12月27日(水)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?