見出し画像

日記:2024年2月27日(火)

2月26日(月)の日記はコチラ


【1】FGO、スパルタクスの絆レベルがUP

デイリーで周回している鯖の一人、スパルタクスの絆レベルが8になりました! 10までまだまだ先ですが、なかなか上がらない絆レベルが上がるのは嬉しいです。

スパルタクス 絆8

【2】FGO、イベ高難易度クリア!

イベストをクリアして、さっそく高難易度へチャレンジしました。
耐久で無事クリアできました!
パーティはコチラ!
たしかフレンドにはキャストリアだった気がします。

高難易度

【3】セミナー参加

先週に引き続き、個人事業主としても参考になるセミナーへ参加してきました。身バレしたくないので、詳細は控えますが、様々なバックグラウンドの方が参加されていて楽しかったです。
30年間アメリカに暮らしていた方もいらっしゃいました。

【4】夕食に

推しの誕生日を24日に迎えましたが、推しの好物の唐揚げを食べそこなっていましたので、夕食に「から好し」さんへ行きました。
実は初めて行きました。大好きなおろしポン酢で、ガーリックのうまみあふれる唐揚げをいただきました。美味しかったです。

【5】2月28日(水)の予定は?

・確定申告
・頭痛

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方はぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

2月28日(水)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?