見出し画像

41冊目「スレイヤーズ すぺしゃる⑱」

40冊目はコチラ

読了日:5月31日(金)

跡継騒動 森林レンジャー

ひいッ 人が獲った魚を勝手に生で気付かれず食べている。。。ホラー。
ウソとでまかせしか言ってないなカミーラさん。リナと気が合うかも。
弟に一服盛るって、殺す気がなかったとしてももしかしたらうっかりなんてことが起きるかもしれないんだから、血も涙もないな。ずっと家族で過ごしてきたのにそれって、サイコパスじゃん。
サイコパスて頭いい人多いけど、今回はちょっと抜けてるタイプでよかったね。そうじゃなきゃとっくに跡継ぎになってるよね。

ヤバイ姉と性根はまともそうな弟。上がしっかりしてないと下がしっかりする的なやつかと思ったけれど、どうやら父親もヤバかった。
姉に殺されそうになって和解なんてできないでしょ。感情が。でもそうもいっていられないってかんじか? ひえっ

送り狼たちの午後

珍しくパーティを組んだリナ。リナと騎士2人。しかも騎士の片方はご老体。二人とも種類の違う妄想癖持ち。大丈夫かこのパーティ。
リュスティーナちゃん可愛い!! 戦う姫様かわいい! ヴィジュも服装もとても好みです!!

ええ? 可愛いとおもったけれど、リュスティーナちゃんじゃないの? (どっちにしろ可愛いから良いけど)
ええ? リュスティーナちゃんて3歳だったの? 3歳児相手に妄想ふくらますヤベエのしかいないじゃん。こっわ。領主さんはいつか何か起きないように対策たてないとだよ。今のうちに逮捕しておきたい男ベストテンにノミネートされている男たちはみんな3歳児に狂わされているのかな。

ゼルガディス朧月草紙

すぺしゃる初登場!? ゼルガディス!! こないだはアメリアだったけど、今回はゼルだた!!
「かつてほど忌まわしいものと思わなくなった」!?!? そうだったの? まあ、魔族と戦うときは防御力高くていいもんね。そういうことじゃないか? 嫌っていた自分を好きになれるって良いことだよね。
リナとはまた違った意味で非常識だな。人違いなだけなのに最初から村人脅してるじゃん。
うわあ。エモイ。もしかしたら、ゼルの人生はそちらだったのかもしれない。ゼル自身とリナたちのおかげで違う人生を送れている。ただ彼に対して慈悲をかけないのもまたゼルらしい。
いつかミランダとゼルが再会するときがきたらいいな。

山林の覇者たち

ナーガのこと黒い物体って、Gみたいに言うじゃん。なかなか死なないのはぽいけどさ。
あちゃー。レンジャー親子は引き続き嫌がらせというタチの悪いことをしているらしい。あの純粋そうな弟くんも加わっているのか。
やはり純粋な弟くん、すっかり家族に騙されている。
せっかく協力したのに、今回は犯罪者として追われることになるとは。。。そういう運命なんだろな。

次回は「溺愛君主と身代わり皇子2」を読みます。
「スレイヤーズ すぺしゃる⑲」は約1週間後の投稿を予定しています。

42冊目はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?