見出し画像

日記:2024年3月30日(土)

3月29日(金)の日記はコチラ


【1】お腹の不快感

昨夜、出汁巻き玉子のせいで吐き気と腹痛に襲われました。
起床してもなんとなくお腹が気持ち悪いのは変わりません。が、一晩でここまで回復できただけで十分です。
ゆったりやっていきます。

【2】時間をかけて食事する

早食いの私です。
お腹の不快感はあるものの、おなかすいて苦しいので食事をすることにしました。
よく噛んでゆっくり食べます。いつもより少ない量です。
満腹感があるようなないような。
ほんとにこれ意味あるのかなあ

【3】体調と運動と

橋本病による倦怠感。過敏性腸症候群による腹痛。気圧による頭痛。毎日どこかしらつらいです。毎日元気な父と弟がうらやましいくらいです。
新しい服を買いたいと思っても、もう好みのアパレルはサイズが合いません。新しいお店をみつけるのも大変だし、大きいサイズは値段が高めです。お金のためにも自分のためにも減量したい。けど、運動しても食事をきをつけても体調がわるくなります。
どうやったら減量できるでしょう。
仕事をしていないことも減量に取り組めないこともあって、余計にメンタルが悪くなります。

このまま本格的に働こうとして働けるのでしょうか。
こんなに体調悪いのに。どうやって整えたらいいかわからないのに。

【4】運動10分

有酸素運動の動画で10分動きました。
1日1つでも達成感を感じたかったのです。
すべて手探りでやっていきます。

【5】3月31日(日)の予定は?

・強めの倦怠感
・頭痛
・外出

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

3月31日(日)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?