見出し画像

日記:2024年5月17日(金)

5月16日(木)の日記はコチラ


【1】36冊目、読了

詳細はコチラ
前巻に続いて過去読んだ内容が含まれてました。

【2】友人宅へ

高頻度で会っている友人へ1か月ぶりに会いに行きました。
初のもうすぐ1歳児にミルクあげました。楽しかった。
懐いてくれたみたいでベビさんからハグしてくれたの嬉しかった。

【3】夕食はタイフード

先日のタイフェスで食べられなかったものとか食べたくなったので、またエスニック行きました。
池袋のペンシーズキッチンさんです。
ここのカオマンガイとシーフードサラダが好き。

ディナーセット

【4】眠れない

久しぶりに友人と会って興奮したのか、眠いのに眠れないし、寝たと思ったら起きてしまって地味にしんどかったです。

【5】5月18日(土)の予定は?

・調べもの
・洗濯
・ウォーキング

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

5月18日(土)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?