見出し画像

ひとり勝尾寺♡with だるま #40

雨のなか ひとり... 箕面の山に勝尾寺めざして登りました。

何で こんな雨の日にって 思ってますよね

意味はないんです

ただ、そこに山があるからって感じですかね....

あ!!

と言っても 車を運転して登ったんですがね....

昨日、梅雨入り宣言がでた関西は 珍しくちゃんと雨。

毎年、梅雨入り宣言でたら かんかん照りで

関西の気象予報士さんは 変なテンションになってはりますが

ちゃんと雨でした。

霧まで出て 久しぶりの山は ちょびっと ビビりました

画像1

勝尾寺は

「かつおうじ」と読みまして

至る所に だるまさんがいます。

画像2

こんな感じで

可愛いけど どないして おいたん?

ところにもあります。

私、 御朱印なんかも集めておりまして

御朱印ノートあるんですが

今回は 車に置き忘れ 本堂は山の上.....

また来てねってことでしょうね。

次回は 本気で起業のこと  気合入れてやりたいので

大きいだるまさん 連れて帰ります。

勝運の お寺さん

すごいパワーを 感じずにおれません!!

画像3

今日もありがとうございます

また明日、


この記事が参加している募集

自己紹介

今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!