見出し画像

引き寄せは...忘れた頃にやってきたyo #55

雨ですね。

老眼なのか? コンタクトの不具合なのか

目が見えにくいです。低気圧で頭痛になることはありますが

目が見えにくいのも 低気圧が引き寄せた?

私の悪いクセ。なんでも過去の事例をひっつける!

画像1

私には10代の 娘と息子がいます

昭和生まれと 平成生まれです

これまでは よく対立が起こりました

昭和生まれの私は 人と同じでないと 社会から認めてもらえないというマインドで育てられ 子供たちにも 過去の大人の生き方を 押し付けてしまったのです。

私の子供たちは 屈することなく よく昭和的価値観と戦ってくれました笑

高校入試の頃は 二人とも 荒れました

全部 昭和的な考えの私のせいです

今はコロナが起こり

大会社にいようが 安心ではなく 自由で 自分のしたいこと

楽しむことを選び、生きる力があったほうがいいですよね。

人と同じことをするのが 重要ではない時代ですね

親も子も 安心して過ごすことで

楽しく生きていける時代なんだと確信しました

うちは 今年の5月から 旦那さんの 収入が0になり

何が 安心!だ、楽しく生きていける!だって感じですが

冷静に 過去の私の考えを思い出すと

旦那さんが 毎月収入があることを 当たり前だと思っていたし

毎月 出張で家にいないことを 都合よく考えていたけど

もういい加減 出張ばかりでなく 家にいて欲しいと

心の奥底で 望んでいたのを 思い出しました

収入を 引き寄せるのを忘れて 旦那さんが家にいることを引き寄せちゃったのです笑

こわっ!

画像2

引き寄せとか 龍神様 スピリチュアルな 話が好きで

YouTube 見過ぎでしょうか笑

とにかく 今はいつも家にいる職なしの夫を引き寄せました

成功してます。

そろそろ 仕事と いつも安心でいる

財を引き寄せようと思ってます

お金ではなく もっと大きな財です! 財産です!

はい今日も 笑って 安心です!

今日もありがとうございました。

⭐︎『言葉』が人生を変えるしくみ その最終結論。石田久二 

⭐️宇宙から”ホワイトマジック”を受け取る方法 MOMOYO







今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!