見出し画像

『言うのは簡単やるのは大変』って事をやり遂げる方法


ブログやメルマガやSNSで
色々あーだこーだ言っていると、

『言うのは簡単です...』

みたいな事をたまに言われます。

で、同じような事を
多くの人が思っていると思うんですが、
私もまったくその通りだと思っています。

どんな事でも言うのは簡単ですが、
やるのは大変なんです。

けど、最後はこれをやれるか、やれないか。
やるか、やらないか。だと思っています。

そして、多くの人はやりません。
なので、成長しないし成功できません。

あなたも、
思い当たる節があるのでは無いでしょうか?


という事で本日は、
「言うのは簡単、やるのは大変」って事を
やり遂げるための方法をお伝えしていきます。


結論から言ってしまうと、
『やるのが大変な事は人に任せる』
これが絶対的な成功法則です。

多くの人はいいアイディアが浮かんでも、
やるのは大変だと思って行動せずに諦めますが
成功者はできる人に依頼をします。

先日、とある問題を抱えている店舗に
その問題は無人オペレーションシステムを
導入すればすべて解決すると告げ口をしたら、
『言うのは簡単だけど...』と言われました。

まさにその通りで、私も言うのは簡単ですが、
実際に自分でシステムを作ることはできません。

なので私は、
できる人や企業を探して依頼をします。

これだけで、
難しいと思っていた大抵の事は
クリアすることができます。

もちろん費用は掛かりますが、
費用をかけて問題を解決することができ、
その費用以上の効果を得られるのであれば、
投資しない理由はどこにもありません。

って事を多くの人はやりません。


(成功できないのは、この小さなリスクを
 背負えないってのも理由のひとつである)

ということで、
あなたが抱えている問題も、
あなた自身は解決することができなくても
誰かに依頼すれば簡単に解決してくれます。

今はネットで簡単に業者も作業者も探せますので
うまく仕事をお願いする能力が重宝されます。

上手に仕事や作業を分配して、
あなたはあなたしかできない事に時間を使いましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━
■某プロコンテンツのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━
成功マインド
https://canyon-ex.jp/fx19299/xxzHAi

購読者12,000人突破!隠れファンの多いコンテンツです。
人生を賢く生きるための成功マインド&成功法則を毎日配信。
━━━━━━━━━━━━━━━

某プロビジネス研究所
https://line.me/ti/g2/NHNT5Q9nHCrl0JhDmLNvGA

普段スタッフや外注さんにアウトプットしている情報を
アウトプットしているグループチャットです。

WEB関連、広告関連、デザイン関連、
経営者、起業志望者の方にとって、
有益な情報が沢山共有されています。

後に有料化を検討していますので、
無料のうちにご参加ください。
(匿名で参加できます)
━━━━━━━━━━━━━━━

人生革命
http://boupro.jp/lp/

購読者4000人突破!釣り人が豊かになり
釣り業界が活性化するように
私のノウハウを包み隠さず公開中!
━━━━━━━━━━━━━━━

公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40ajk9842h

釣りやお得情報を配信中
全ての釣具を8%OFFで購入する方法を
タイムラインで公開しているので御覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?