見出し画像

夏の先

こんばんは。お久しぶりです。
noteから毎月の連続投稿がきれてしまうよ。とお知らせが来ていましたが書かずに七月を迎えました。8.10.11月と展示会個展とありますので、この夏は忙しく過ぎていくでしょう。

暑さ真っ只中に、秋を思いイメージするのはなかなか難しく😰 30度超えの部屋で汗を拭き拭き彫っています。

個展は11月なので「地に眠る。」イメージで作ろう‼️
と思っていたくせに、ギャラリーとの打ち合わせでぶら下げる作品の数を多く設定してしまいましたわ😨タイトル画像にあるような姿の作品を作ることも決めてしまいました💦

どうしましょう😳 
晩秋や初冬に飛ぶものって何⁉️😆って感じです。
想像力をフルパワーで働かせないとね。
私の売りはそこにあります。
荒削りだけど、他にはないよね。
が私の売り😂
それでいいのか?って思うけど、たぶんそれでいいんだと思います❤️

小さな想像のつばさで、パタパタ羽ばたきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?