見出し画像

2024

新年 明けましておめでとうございます🌅
今年はお正月からいろいろ起き、心が落ち着かない日々となりましたね😓

我が家は昨年末から引っ越しをしまして、やっと終わった感じがしてきました。

昨年は、彫刻家として個展や展示会にたくさん参加させていただきました。手にしてくださったお客様。ありがとうございました🥰
そしていつもお世話になっている、
東京の picaresque art gallery (ピカレスク)様!ありがとうございました。ギャラリーにはいろいろお手数お掛けしています😔🙇‍♀️

2023は、すべてのことに全力で駆け抜けた年でした。

2024は、、、自分の目指す方向へ舵を向けたい! 行き着く先はどんなとこ???
どんな景色を見ることができるでしょうか。
それは、自分次第  と言うことで。

今年も、彫刻家ボウケンノトビラをよろしくお願いします!

ピカレスクのHPはこちら。
https://picaresquejpn.com/  

ピカレスクアートギャラリー
【基本営業日時】
平日水 – 日・祝 11:00 – 18:00
月火 定休(祝日の場合は営業いたします)
【最寄駅】
小田急線 参宮橋駅(徒歩約5分) / 京王線 初台駅(徒歩約10分)
【住所】
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-54-7
半月毎に展示が代わり、さまざまな作家の作品を見ることができ、手に入れることができるギャラリーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?