見出し画像

続)~あなたの夢をあきらめないで~

ぼうけんのおとも🌈です。

夢かたりすとの記事公開
先日の記事で私を含む7名が夢かたりすととして夢を語りました!

以前の記事はコチラです。

この記事の最後にチャンスクイズを
出題していましたが、正解は
「アルティメット++(ジュージュー)」でした。
つまり最高の究極の焼肉がテーマです。

正解された若様には
「何コレすっごーい!」の
お言葉が贈られます。ぱちぱちぱち・・・


私は意気揚々と
「妻と娘と最高の焼肉を食べたい!」と
8分近く話したのですが、
わかりやすくぎゅっ☆と凝縮して
纏めてくれています。

ミルクフさんの記事はコチラ


他の皆様の夢がとにかく凄い!!

これには視覚障害になると出来ない!
とか
全盲になると出来ないことが増える!
とか
自分自身の勝手な思い込みによって
可能性の蓋をしていたように思います

しかも決してビッグマウスだったり
無謀な夢を設定していません。

少し頑張れば叶えられる
位置にいるからこそ
本当に凄いんですね

例えば、写心家おーちゃんの夢は
「世界一周してシンディローパーに
  シャッターを切る!」ですが

既にクラウドファンディングで
旅の資金194万円を集めています

海外も初めてではありません。
数回経験しているから実現まで
現実味を帯びてきているのです。

この他にも実現への道筋が
高解像度で描かれていました。

このように少し頑張れば
叶えられる素敵な人達なのです

私も負けずに叶えるゾー♪

下記画像は発表中にさりげなく披露した
「ジュージューの構え」

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?