見出し画像

東風マダックス


最近は天鳳の4人打のモチベーションが高く、特東で戦っています。

今月はいつに無くとても調子が良いんです。

瞬間最大風速、平均得点と平均順位が1


さてさて、本日も特東で勝負。

2着が連続した3戦目は開局から2000点、2900点と軽くあがって29900点に。

4巡目にポンテン
ガチャっ鳴いたけどすぐにあがれるタイミングの良さ


25000点から1000点と3900点でも29900点になるよなぁ。

1000点の手をツモったら300.500で1100点。

3900点ツモなら1000.2000で4000点。

この2つを組み合わせたら30000点!

もしや東風戦でこれってかなり省エネなトップじゃない?

そう言えば、MLBのマダックス投手は、1試合で27三振なんかを狙うんじゃなくて27球で終わらせるのが一番の目標だったらしい。

今では「100級未満で完封勝利」をマダックスって呼ぶようになりました。

マダックス投手は、生涯34回の完封勝利のうち13回がマダックスだったそうです。


「1000点と3900点のコンボで、東4局でどちらかをツモ!」ってトップなら「東風マダックス」って名付けちゃう〜( ̄▽ ̄〜)

とか一人考えていたら

8p通ったよね
あちゃー、裏ドラなくて良かった

下家さんの七対子リーチに飛び込みました

僕も七対子やってたのにね

かように考え事しながら、いや妄想しながら打ってます

ミスもあるけど楽しんでます

「すき」ボタン押してくれたら喜びます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?