見出し画像

今日したこと

2/1した事
免許取ってから初めて運転した。
母とスーパーに行った
ついでにドラッグストアで
友達の誕プレに&honeyのヘアスティック(アホ毛とか治すやつ)と
自分用にハトムギのパック(パックをプレゼントされてからパックしたくなった)と
KATEのクリアタイプのマスカラ下地を買った
ラメが入ってた容器を洗った、もう中身が無かった上に臭かった。清潔に無頓着過ぎる
ギターの練習を2時間した。
学生バンドの曲の練習、もうすぐ学生卒業ですが、親に学生バンドの事と3月にライブあるって伝えた。
絵を描いた、バンバドロを粘土で作るから
バンバドロへの理解を深める為に描いた
ラフ交換会の絵を進めた。
1月は描いてる枚数が少なかった2月はもっと描きたい。
風呂掃除をした。
ポケモンで色違いエレズンとノコッチとゴクリンを出した、どれも証なしでした。
リヴリーで交換して貰った。

カラオケに行きたい、3月公開の佐々木蔵之介主演のマイホームヒーロー見たい
アニメも見たいものが沢山ある。
バイトしなければと思う。やっぱりお金が必要です、バイト2月中に探せたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?